2017年01月06日

「ガルボと散歩」始めます。問題行動は春までに治しちゃってください。



春までの期間限定のトレーニングコースになるのですがstar
ワンコのお外での行動が
中々治せないface03という方の
為に。

トレーナーのお散歩に同行して、
お外でのしつけの練習が出来るコースを作ってみましたicon12

コース名は「ガルボと散歩」icon22です。

犬のリラックス学園では、犬には精神的なバランスが一番重要だと思っています。
ですが、そのバランスをとる為には、飼い主さんの協力と、影響力が必要不可欠です。
飼い主さんがもっと気軽に学べるコースをと思い、期間限定ながらこのコースを立ち上げました。

トレーナーが出向く出張レッスンではありませんので、
プライベートレッスンながら、料金は1時間の散歩で2000円ととても安価です。
ですが、あくまでお客さんにトレーナーの予定に合わせて頂くという形になりますので、
場所と時間は、相談の上トレーナーに合わせになってしまいます。
ご予約を頂いても、急用が入ってしまえば中止にさせて頂く事もあるかと思います。
これらを前もってご了承いただいた方のみのご参加に限らせて頂きます。

また、今抱えているワンコ達を安定させる事を第一に考えたいので、
こちらのコースに限り、「犬のリラックス学園」 又は 「お散歩コミュニティー」 又は 「あそんちゅ」
等に参加経験のある犬に限らせて頂きます。
現在は、新規の犬は受付できませんのでご了承下さい。

僕たちの技術が、あなたのワンコの犬生を充実させる事に繋がれば最高にうれしいです。

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事画像
ワントーク(犬語勉強会)開催しました!
ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。
いいワンコに生まれ変わっていますよ~
オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ
犬のお悩み相談所 今日の群れ。。
チワワニューフェイス
同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事
 ワントーク(犬語勉強会)開催しました! (2016-01-26 18:47)
 ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。 (2014-04-02 13:36)
 いいワンコに生まれ変わっていますよ~ (2014-04-01 17:52)
 犬もゴシップ好き (2014-03-14 14:03)
 オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ (2014-03-11 13:34)
 ジュン登場 (2014-02-26 17:46)

Posted by 犬のリラックス学園 at 14:19│Comments(0)犬のリラックス学園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。