2014年01月28日

犬のお悩み相談所 今日の群れ。。

犬のリラックス学園内house>日光欲スペースでは、今日はリラックスした3匹の群れがあなたのワンコのお悩み相談をお待ちしていますよ~face01
3匹のアミーゴ達は、メキシカンミュージックがお気に入りのようですねicon14

勿論この前には、運動と規律、好奇心を満たす事も行ってますよ~。
ただの、落ち着いたお昼寝タイムに見えますか? いやいや授業中です。  全ての犬のしつけに必要な事は、人に執着させたり、オヤツに誘導するしつけ方、叩いたりする行為  ではありません。落ち着いた犬の群れです。これが、犬のリラックス学園のしつけ方法です。icon22
犬のお悩み相談所 今日の群れ。。



犬のしつけイベント&お悩み相談会
只今 予約受付中です。
2014/01/18
第7~9回犬のお散歩コミュニティー日程
愛犬の、吠える 噛みつく 怖がる 落ち着かないなどで、お悩みの方に、毎回好評を頂いている犬のお散歩コミュニティー
次回第7~9回の日程が決まりましたよ~

次回は皆さんのご要望にお応えしまして、 内容を少しパワーアップさせパックウォークとお悩み相談の時間を作ります(^^)/
そのため有料開催のお散歩コミュニ…




タグ :ペット
  • LINEで送る

同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事画像
ワントーク(犬語勉強会)開催しました!
ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。
いいワンコに生まれ変わっていますよ~
オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ
チワワニューフェイス
犬のランニングジム トイプードルの場合。。
同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事
 「ガルボと散歩」始めます。問題行動は春までに治しちゃってください。 (2017-01-06 14:19)
 ワントーク(犬語勉強会)開催しました! (2016-01-26 18:47)
 ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。 (2014-04-02 13:36)
 いいワンコに生まれ変わっていますよ~ (2014-04-01 17:52)
 犬もゴシップ好き (2014-03-14 14:03)
 オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ (2014-03-11 13:34)

Posted by 犬のリラックス学園 at 12:51│Comments(0)犬のリラックス学園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。