2017年05月26日

夢はドッグトレーナー!

お散歩コミュニティーの安曇野開催が先週から始まりましたface02
こちらは、安曇野の犬の宿「タンタン」さんのドッグランでの開催です。
土日はランチ営業もやってますので、終わってからのランチタイムも楽しかったですねgourmet

次回開催は、6月6日(火)が飯綱。 6月11日(日)が安曇野「タンタン」です。

話は変わりますが、今回は個人授業のお話しdiary
実は、ここ数カ月間個人授業の方は、基本お断りしていたんです。
ですが、1カ月半ほど前にどうしても気になるicon11ホワイトシェパードがいたのでお受けいたしましたstar簡単に言うとそれほど事態が悪い方向に向かっているのが目に見えて分かったからなのですが。。
その飼い主さん達は、愛知県の方達だったんですが、レッスンの度に遠方まで来てくれていたんです。
すごく熱心starに犬と向き合ってくれて、先週は3回目のレッスンでしたが、犬と飼い主さん達の関係性が凄く良くなっていました。表情で犬がとてもいい事を言っていたんです。
人でごった返す公園でも、一度も乱れる事無くパーフェクトでしたね。

僅か3回のレッスン、飼い主さん達の1カ月半の学び。更にその根本となる事、僕を信じてくれたことで、犬の将来が大きく開けたのを感じましたicon12
そして、その帰りがけ。10歳になるお嬢さんが、先日学校で発表して来た「将来の夢」をお母さんが話してくれたんです。

それが、なんと「ドッグトレーナー」icon22
やった!素質は十分health沢山のワンコが助けを待ってるよ
npo02
僕もガルボにもとっても励みになりました。ありがとうございました。face02





  • LINEで送る

同じカテゴリー(お散歩コミュニティー)の記事画像
新年度に向けた新入生募集開始です。
嬉しいこと。
嬉しいこと。
犬のお散歩コミュニティー
犬のお散歩コミュニティー 長野市
ドッグランでの新しいコミュニティーを作ります。
同じカテゴリー(お散歩コミュニティー)の記事
 新年度に向けた新入生募集開始です。 (2020-02-27 13:22)
 嬉しいこと。 (2018-02-07 16:19)
 嬉しいこと。 (2018-02-07 16:19)
 11月のお散歩コミュニティー盛り上がりました。 (2017-11-08 14:55)
 初の県外開催「woof」でした。 (2017-10-21 10:36)
 初めての飯綱開催 (2017-06-07 00:17)

Posted by 犬のリラックス学園 at 13:26│Comments(0)お散歩コミュニティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。