2018年02月07日

嬉しいこと。

昨日はお散歩コミュニティー長野市でした

こちらのお写真をご覧ください
嬉しいこと。


嬉しいこと。



「他の人が、犬のリハビリを手助け」
目指していた場所になりました❗

参加者さんたちは、トレーナーさんではありませんが、犬の心理を知りたいと、楽しみながらリハビリに手を上げてくれてます❗

犬は人に心理を教えてくれる講師をしてくれ、人は犬が社会に戻れるように手助けする
世界はこうあるべきですね

必要なのは、人が人からではなく、犬から学ぼうと言う姿勢
お散歩コミュニティーは、とても良いモデルケースになると思います。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お散歩コミュニティー)の記事画像
新年度に向けた新入生募集開始です。
嬉しいこと。
犬のお散歩コミュニティー
犬のお散歩コミュニティー 長野市
ドッグランでの新しいコミュニティーを作ります。
明日は、第6回犬のお散歩コミュニティ
同じカテゴリー(お散歩コミュニティー)の記事
 新年度に向けた新入生募集開始です。 (2020-02-27 13:22)
 嬉しいこと。 (2018-02-07 16:19)
 11月のお散歩コミュニティー盛り上がりました。 (2017-11-08 14:55)
 初の県外開催「woof」でした。 (2017-10-21 10:36)
 初めての飯綱開催 (2017-06-07 00:17)
 夢はドッグトレーナー! (2017-05-26 13:26)

Posted by 犬のリラックス学園 at 16:19│Comments(0)お散歩コミュニティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。