2014年04月02日

ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。

リラックス学園 最年長8歳 ミニチュアダックスの新入園ご予約が今週入りましたよ~houseパピーほどの学習スピードはありませんが 犬は一生学習し続けますので もちろん幾つになっても問題行動は治せますよ~。

先週先々週とパピーの入園があり、どのワンコも飼い主さんが驚くほどface08のスピーディーな問題改善を見せていますねicon22
これは、問題行動icon10が見られてから早い段階での入園を決定されたからに他なりません。
特に10か月以下のパピーでは、学習能力が高いですからね~。
病気などと同じで 早くお医者さんに行けば、それだけ解決が早いんです。diaryですが、逆に放置すると一生治らないほど悪化しちゃいます。

リラックス学園は犬の心のバランスを整えます。現在 ワンコのお悩みをお持ちの方はお早目の入園ご検討下さいね。
問題行動改善をご希望のワンコへ オススメのコース内容を紹介させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問題行動改善コース
 (足元に絡みつく 甘噛み 吠える 興奮 等)

1クール
 4時間のお預かり×4回
 リーダーレッスン×1回   料金 22000円

内容
 ワンコの4時間お預かりしつけが1週間1回程度 × 4回と
 お迎えの際に 毎回飼い主さんが15分~20分ほどのレッスンを受けます。
 犬と一緒に習い事をする感覚で楽しんで学べます。

お問い合わせ
 犬のリラックス学園 長野市平林交差点ソフトバンク横
  090-4161-4449

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パピー社会化コース等もあります。

今週日曜日の小型犬交流会&リーダーズミニゲーム
来週日曜日のお散歩コミュニティープラスもあります。

ミニチュアダックス8歳の新入生が入ります。






タグ :ペット
  • LINEで送る

同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事画像
ワントーク(犬語勉強会)開催しました!
いいワンコに生まれ変わっていますよ~
オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ
犬のお悩み相談所 今日の群れ。。
チワワニューフェイス
犬のランニングジム トイプードルの場合。。
同じカテゴリー(犬のリラックス学園)の記事
 「ガルボと散歩」始めます。問題行動は春までに治しちゃってください。 (2017-01-06 14:19)
 ワントーク(犬語勉強会)開催しました! (2016-01-26 18:47)
 いいワンコに生まれ変わっていますよ~ (2014-04-01 17:52)
 犬もゴシップ好き (2014-03-14 14:03)
 オリジナル犬の首輪&リードのネットショップ (2014-03-11 13:34)
 ジュン登場 (2014-02-26 17:46)

Posted by 犬のリラックス学園 at 13:36│Comments(0)犬のリラックス学園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。